特定商取引法に基づく表示
【販売会社名】
Maimia株式会社
【代表】
代表取締役 神成 舞
【所在地】
Maimia株式会社
〒107-0062 東京都港区南青山 1-24-15
【電話番号】
050-5362-8895
【販売価格】
製品ごとに表示された価格(消費税込み価格)に基づく
【製品代金以外の必要金額】
消費税(製品代金の合計金額 10%)
配送料金(全国一律クリックポスト200円もしくは宅配便830円、税込27,500円以上お買い上げの場合のみ送料無料)
【ご注文方法】
- 弊社よりお送りするご注文確認のメールを持ってご注文確定とさせていただきます。
- オーダー後、3日程経過してもご注文確認のメールが届かない場合は、お手数ですがMaimia カスタマーサポートまでEメールでご連絡ください。
- 未成年者のご利用には保護者の同意が必要です。
- 価格は予告なく変更になることがございます。予めご了承ください。
【お支払方法】
お支払方法は、クレジットカード(Visa, Mastercard, American Express)、PayPal、銀行振込、コンビニ払いのサービスを利用したお支払がご利用いただけます。
オーダー時にチェックアウト画面でご希望のお支払い方法をお選びください。
銀行振込・コンビニ払いの場合はお支払い完了時にオーダーが確定しますので、在庫切れなどが発生する場合がありますのでご容赦ください。在庫が無い場合は返金手続きをいたします。
事前に登録されたPayPalのクレジットカード情報等を当社が知ることはありません。
【配送について】
- 現在、日本国内のみ配送を承っております。国外への配送をご希望のお客様はカスタマーサポートまでEメールにてお問い合わせください。
- 配送方法と配送料
配送方法はご都合に合わせてお選び頂けます。
宅配便: 日本全国一律830円(追跡可能)
クリックポスト:日本全国一律200円(追跡可能、ポスト投函)
- 33,000円(税込)以上お買い上げの場合、クリックポスト送料無料です。
- 44,000円(税込)以上お買い上げの場合、宅配便送料無料です。
- 通常在庫がある商品につきましては、原則、ご注文より即日~7営業日で発送いたします。
- 一部出荷が遅れる商品につきましては、メールにて納期のご連絡をいたします。
- 配送時の梱包方法について、当社は最善の状態でお届けできるよう努めますが、受け取り時に梱包材の破損が認められる場合は、配送業者立会いのもと、製品の状態確認を行っていただきますようお願いいたします。
- 配送日時のご指定をされた場合でも、天災や天候不順、ご注文内容や決済情報の確認にお時間要した場合、また製品の入荷状況や在庫状況など、やむを得ない事情により遅延が生じる場合がございます。生じた遅延につきまして弊社では責任を負いかねます。
- 宅配便のみ配送日時指定可能 オーダー時に備考欄にてご指定ください。
【返品・交換】
- 万一商品が不良品の場合や、輸送中のトラブルによるものなどにより破損・汚損していた場合のみ、送料等を弊社負担にて同一商品と交換、あるいはご返金させていただきます。
- 上記の場合交換・返品をご希望のお客様は、カスタマーサポートへ商品到着から7日以内に必ずご連絡ください。
- 商品の到着後14日以内に返送され、かつ未使用の場合に限り返品を承ります。なお、セールと記載のある商品(以下、「セール品」)の返品はお受け致しかねます。
- 在庫状況により交換品のご用意がない場合は、他の販売商品から同額の商品をお選びください。
- 事前にサイズ相談を受けた場合においても、交換の条件変更は致しません
- 下記のいずれかの事項に該当する場合は、返品をお断りさせていただきます。
-
ご注文商品到着後7日以内にカスタマーサポートにご連絡がなかった場合
-
ご注文商品、同梱物を指定送付先に商品到着後14日以内にご返送いただけない場合
-
商品の付属品が全て揃っていない場合
-
ラッピング用品が不足している場合や紛失された場合
-
すでにご着用、ご試着された形跡がある場合(しわやよれ、擦り傷、しみ、匂いの付着等)
-
ショーツ類
-
普通郵便もしくは送料着払いでご返送された場合
-
ご返送時の配慮不足により商品価値が著しく失われた場合(送料着払いにてご返送させていただきます)
- サイズ交換については、以下の条件で対応させていただきます。
1. サイズ交換をご希望のお客様は、カスタマーサポートへ商品到着から7日以内に必ずご連絡ください。
2. 商品の到着後14日以内に返送され、かつ未使用の場合に限り交換を承ります。なお、セールと記載のある商品(以下、「セール品」)の交換はお受け致しかねます。
3. サイズ交換に際しての送料は往復ともにお客様のご負担とさせていただきます。
4. 商品の交換は1回のご注文につき1回とさせていただきます。
5. ショーツは交換対象外です。
6. 同一商品にて交換品のご用意ができない場合は、同額商品より交換品をお選びください。
【お客様の個人情報】
- 当ウェブサイト「プライバシーポリシー」をご確認ください。
【お問合せ先】
オンラインストアでご購入いただいたMaimia製品、またはその製品のケア、その他サービスに関するご質問、ご意見・ご要望はMaimia オンラインストア カスタマーサポートまでEメールでお問い合わせください。
Maimia オンラインストア カスタマーサポート
営業日時間:月~金 午前10:00~午後5:00
(祝祭日、年末年始を除く)
Eメール: maimia@maimia.jp
12/18 (水) 10:00 AM までのご注文で、12/23 (月)までのお届けが可能。
在庫・配送状況によりご希望に添えない場合がございます、お早めにご検討ください。